がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

2019032202

【収益化】ありがとうなのだ!【記念】

アーカイブ【収益化】ありがとうなのだ!【記念】 - YouTube(夢月ロアのチャンネル)

・夢月ロアのYouTube収益化承認記念配信。
・めいじーちゃんのゲスト登場は56分頃から。
・二人とも1月デビュー組だが、同日デビューの久遠千歳やコラボ予定が決まっている郡道美玲先生と比べ、表立った絡みが少ない二人だった。
・このため、ロアが「ふぁい↑なる↓うぇ↑ぽん↓」な」ゲストが来るよ、誰なのか当ててみて?と言われてもリスナーは誰も当てられなかった。
・お互いなかなか声をかけられずにいたが、1月デビュー組全員が5万登録越えを控えたタイミングで新衣装についての話などもしたく、ロアから誘ったとのこと。
・ゲームの話題、新衣装の話題、ユードリックの話題wなど。