がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

2019032501

【公式番組】にじさんじMIX UP!!【#17】

アーカイブ【公式番組】にじさんじMIX UP!!【#17】 - YouTube (にじさんじ公式チャンネル)
参考:【公式番組】にじさんじMIX UP!! アフタートーク【#17】 - YouTube (童田明治のチャンネル)

・轟京子、ベルモンド・バンデラスとの共演。めいじーちゃんにとっては、初のオフコラボ。Minecraftで縁のある三人だが、めいじーちゃんと京子ちゃんはほぼ初対面。
ミニゲーム。メンバーは順に場に伏せられたカードから2枚を選び、それぞれの絵柄からイメージするキーワードをしりとりとして繋げられたらカードを取得し再度チャレンジできる。キーワードに無理がありすぎるとNGで、その判断は回答者以外の二人が行う。
・おおむね小学生(めいじーちゃん)に対して他二人が甘々で大人の余裕を見せる?展開。ベルモンドさんはかなり語彙力つよつよなのだが、めいじー&京子が理解できない言葉を使ってしまって却下されたりも。げっ歯類ィ…
・結局、辛くもめいじーちゃん勝利。特典は、アフタートークが自分のチャンネルで配信されるというもの。
・アフタートークミニゲームの感想などを中心にほのぼのとした内容だった。