がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

2019062202

【20万人記念】衣装お披露目と感謝の気持ちをお伝えする!【本間ひまわり/にじさんじ

アーカイブ【20万人記念】衣装お披露目と32人とお話㊗【本間ひまわり/にじさんじ】 - YouTube(本間ひまわりのチャンネル)

・本間ひまわりのYouTube登録者数20万人達成記念配信に、めいじーちゃんがゲスト出演。
・二人が同チームで共演したにじさんじバトルロワイヤル(Minecraft)の思い出話。ベルモンド・バンデラスが深夜のバトル練習に参加しないチームメイトに激怒する…という茶番を、事前に聞かされていなかった本間ひまわりがまともに受け取ってしまっていたエピソードが披露される。
・めいじーちゃんが企画している配信に、本間ひまわりも呼ばれているらしい…?
・この配信の前に行われた、犬山たまきの企画「おしっこ我慢テトリス(めいじーちゃんも出演)」にて、参加者候補に本間ひまわりの名が上がっていたことがマシュマロ経由で密告されていた。笑うひまわりさん、おおいにキョドるめいじーちゃん。「出なくていいからぁぁぁぁ!!!」