がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190608

【ゲリラうたわく】めいがアニソンしばくのきいてて!!!

アーカイブ【ゲリラうたわく】めいがアニソンしばくのきいてて!!! - YouTube

・祝、YouTube7万登録達成!(前回の静凛コラボFF14配信中に達成していた)
・記念配信というわけではないのだが、久遠千歳をはじめ多数のライバーが祝福に訪れていた。特にドーラさまは配信の最初から最後まで居た。
・めいじーちゃんは、終始楽しくてしょうがない様子のハイテンション。ついつい歌よりも雑談に花が咲く。楽しければそれでええんやで…。
・前回に引き続き、歌おうとしたらオケが削除済、という事態が頻発。オケ探しが急務ではあるが、そうそう簡単には転がっていないよね…悩ましい。
・曲リスト

曲名 アーティスト名 発売年 アニメ作品名
紅蓮華 LiSA 2019 鬼滅の刃
スキ?キライ!?スキ!!! 釘宮理恵 2007 ゼロの使い魔~双月の騎士
ひまわりの約束 秦基博 2014 STAND BY ME ドラえもん
pray 千菅春香 2018 殺戮の天使
Redo 鈴木このみ 2016 Re:ゼロから始める異世界生活
Daydream café Petit Rabbit’s 2014 ご注文はうさぎですか?
空色デイズ 中川翔子 2007 天元突破グレンラガン