がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

2019061101

【ASMR】頑張ってる人、眠れない人を癒したいzzz【囁き/耳かき】whispering/Ear Cleaning】

アーカイブ【ASMR】頑張ってる人、眠れない人を癒したいzzz【囁き/耳かき】whispering/Ear Cleaning】 - YouTube

・最近ASMRにますます意欲的なめいじーちゃん。おおかみちゃんたちを癒してやるぞー!と張り切り気味。
・耳かきにチャレンジしたが、モニタリングしている自分自身が耳のくすぐったさに悶絶自爆。
・全肯定童田。「おおかみちゃんは生きてるだけでえらいよ」「朝起きられてえらい、夜寝られてえらい、ごはん食べられてえらい」 なんだろう胸がくるしい
・心音チャレンジやはりうまくいかず、次回は聴診器を調達して再チャレンジする予定。