がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190516

【ASMR】ひそひそ耳元でおしゃべり【囁き/Whispering】

アーカイブ【ASMR】ひそひそ耳元でおしゃべり【囁き/Whispering】 - YouTube

・5万人登録記念配信に続く、第二回バイノーラル配信。今回も、ホロライブ夜空メルちゃん提供のマイクを使用。
・膝枕、心音など様々な表現に果敢に挑戦するも、耳がついている独特のマイク形状に苦戦。耳をむしろうとする姿に、おののくおおかみちゃん達。
・他VのASMR配信で勉強し圧倒されたらしいが、自分もいつかは…と思っているらしい。メルちゃんやちょこ先生だろうか…。でも、めいじーちゃんは時々恥ずかしがってるところがまた可愛いので、あまり慣れなくてもいいのかもしれない…
・「古戦場から逃げるな♡古戦場から、逃・げ・る・な♡」(とうぜん切り抜かれた)
・マイクを抱きしめる、背中を当ててみるなど工夫しても全く心音が聞こえなかったので、ボイパ心音芸をはじめる。どぅんどぅん!
・まさかの筋トレあり。スクワット10回で超息切れ。ぜぇぜぇ可愛い。