がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190518

【うたわく】けいおん曲しばりでおうたしばく!

アーカイブ【うたわく】けいおん曲しばりでおうたしばく! - YouTube

・童田明治歌動画シリーズ第二回「Utauyo!!MIRACLE」投稿を記念した、けいおんシリーズ限定歌枠。
・オケがない曲についても、積極的にアカペラで歌っていくスタイル。
・曲リスト:アカペラ歌唱は曲名太字。

曲名 アーティスト名 発売年 アニメ作品名
Don't say "lazy" 日笠陽子 2009 けいおん!
ふでペン~ボールペン~ 放課後ティータイム 2009 けいおん!
ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
ときめきシュガー 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
ギー太に首ったけ 豊崎愛生 2009 けいおん!(キャラクターソング)
Heart Goes Boom!! 日笠陽子 2009 けいおん!(キャラクターソング)
Humming Bird 寿美菜子 2009 けいおん!(キャラクターソング)
じゃじゃ馬 Way To Go 竹達彩奈 2009 けいおん!(キャラクターソング)
Girly Storm 疾走Stick 佐藤聡美 2009 けいおん!(キャラクターソング)
ごはんはおかず 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
わたしの恋はホッチキス 放課後ティータイム 2009 けいおん!
U&I 豊崎愛生 2010 けいおん!!
天使にふれたよ 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
いちごパフェが止まらない 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
レッツゴー 放課後ティータイム(ソロ各種有) 2009 けいおん!
NO, THANK YOU! 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
ふわふわ時間 放課後ティータイム 2009 けいおん!
Utauyo!!Miracle 放課後ティータイム 2010 けいおん!!

・配信終了タイミングの21時から、久遠千歳のチャンネルでも歌ってみた枠があった。千歳ちゃんはめいじーちゃんの枠に遊びにきており、聞いて気に入った「ごはんはおかず」を早速起用し歌唱。まさかの選曲に、配信に来ていためいじーちゃんも驚愕していた。