がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

2019042901

【うたわく】うたうよみらくる☆彡【リクエスト大歓迎♪】

アーカイブ【うたわく】うたうよみらくる☆彡【リクエスト大歓迎♪】 - YouTube

・曲リスト

曲名 アーティスト名 発売年 アニメ作品名
Baby Sweet Berry Love 小倉唯 2013 変態王子と笑わない猫。
Utauyo!!Miracle 放課後ティータイム 2010 けいおん!!
motto☆派手にね! 戸松遥 2008 かんなぎ
ブルーバード いきものがかり 2008 NARUTO-ナルト-疾風伝
星間飛行 中島愛 2007 マクロスF
Cutie Panther BiBi 2013 ラブライブ!
コレカラ Machico 2018 りゅうおうのおしごと!
羽ばたきのバースデイ Baby's breath 2017 天使の3P!
innocent starter 水樹奈々 2004 魔法少女リリカルなのは
気まぐれロマンティック(※原曲は2008年発売) いきものがかり 2018 からかい上手の高木さん
First kiss ICHIKO 2006 ゼロの使い魔
pray 千菅春香 2018 殺戮の天使
それは小さな光のような さユり 2016 僕だけがいない街
テルーの唄 手嶌葵 2006 ゲド戦記
ふゆびより 佐々木恵梨 2018 ゆるキャン△

・平成のうちに歌ってみた200曲突破(アカペラ換算があいまいなので、およその値だけど)。すごい。
・2回目歌唱多めのセットリスト(15曲中6曲)。歌える曲リストは補充されているので、枯渇したから2回歌っているというわけではなく、以前に歌った内容にめいじーちゃん本人が納得していなくてリベンジを挑んでいることが割とある。
・ブルーバードはCパートへにゃっちゃったのでリベンジ失敗という認識だそうで。