がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

2019031702

【アニソン】いとも簡単に行われるえげつないゲリラうたわく

アーカイブ【アニソン】いとも簡単に行われるえげつないゲリラうたわく - YouTube

・曲リスト

曲名 アーティスト名 発売年 アニメ作品名
U&I 豊崎愛生 2010 けいおん!!
Listen!! 日笠陽子 2010 けいおん!!
Don't say "lazy" 日笠陽子 2009 けいおん!
未完成ストライド こだまさおり 2012 氷菓
First kiss ICHIKO 2006 ゼロの使い魔
daze メイリア from GARNiDELiA 2014 メカクシティアクターズ
太陽曰く燃えよカオス 後ろから這いより隊G 2012 這いよれ! ニャル子さん
なんでもないや RADWIMPS 2016 君の名は。
Catch the Moment LiSA 2017 ソードアートオンライン
オーディナル・スケール
だんご大家族 茶太 2007 CLANNAD

GO!GO!MANIAC動画の好評を受けてのゲリラ歌枠。他の計画もあったが変更したとのこと。
・上記動画や時間帯(23時開始)、同時間帯に御伽原江良の配信が被っていたなどの理由もあってか(?)同接も初見も増えており、途中からコメントに低速モードが設定された。
・目が痒くて仕方がないそうだが、花粉症?というツッコミに対して全力で抵抗。花粉症だと思わなければ花粉症ではない理論。
歯列矯正中で、口の中が血だらけだったらしい。血がおいしいという、おおかみちゃんたち慄然の発言も…?ハンデが多い回だったので、初見さんがめいじーちゃんの本気を知りたければアーカイブを巡ってほしい感。
・開始88分頃から突然急激な眠気に襲われ、ねむねむふにゃふにゃボイスに。超ロリふにゃ「だんご大家族」と定番の「蛍の光」に乗せたスパチャ民の名前読み上げを経て就寝。正直むちゃくちゃ可愛い。(…矯正でもらった鎮痛剤とかの副作用では…と邪推)