がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190220

地獄エンド

アーカイブ地獄エンド - YouTube
参考アーカイブ
(久遠千歳のチャンネル)

・先日めいじーちゃんが「MAXEND食べてみた」を配信した影響か、久遠千歳がMAXENDを食べつつクソマロに回答する配信を行った。これが参考アーカイブのURL先。その有様はまさに地獄、辛さによる痛みと熱さにのたうち回りながら、ガチ恋マロに対して『死んでじまえヴェぇぇぇ』と絶叫する壮絶な配信だった。とはいえ、ちゃんと完食したのはさすが不老不死と言うべきか。
・その配信を受け、セブンイレブンの新製品カップ麺「地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅2nd」を実食することに。
・おおかみちゃん達の大方の予想通り、なんの問題もなく余裕で「おいしい」と食べ始める。千歳のように辛いという演技をしてみろとコメントに突っ込まれ、「からーい♪からい、からぃよぅ~♪…(しばし茶番)………おいしい(ちゅるちゅる)」。のちに千歳は「アイツ絶対煽ってた!」と憤慨していたとか…?w
・辛さ評価としては、MAXENDを10とするなら蒙古タンメンは3、阿修羅2ndは2程度とのこと。「ゴマは甘く感じる」というのが大きいようだ。常人はマネをしてはいけない。