がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190304

誕生日おめでとうぼく 2019.3.4

アーカイブ
誕生日おめでとうぼく 2019.3.4 - YouTube(久遠千歳のチャンネル)

・久遠千歳のお誕生会配信。めいじーちゃんの参加はボイスレター形式。司会は雨森小夜ちゃんが務めていた。

直接対決ではないので、プロレスはお預け。ひたすら可愛いを貫いた大好きアピール、バレンタインボイスとかもそうだが、可愛い全振りのめいじーちゃんにはツッコミようがなく「はー…可愛い」しか感想が出ない。直接話し合うと毎度バチバチするため、お互いデレデレな光景はある意味初。
同期というか同一の世界観を共有している関係としては、本配信中のマシュマロで少々魔女の設定開示らしきものが進んだ点がのちのち影響してくる…かも、しれない。