がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

(雑記) 更新状況など

・歌ってみた曲リストについては概ね整備終了。各曲の開始時間を入れた表は、直接お知らせにぶら下げるのはちょっと問題ありそうなので別記事で立てる予定…。
・過去の配信内容感想はあまり進んでない。キャラクター設定面の情報は抽出しておきたいところ。
・がぶりえらの件もあって御伽原さんの配信を見ていたけど、ほぼ毎日配信(二回配信もあり)で、アーカイブが残らない回もある、ということで自分では全然追いかけきれず。めいじーちゃんの配信頻度が控えめなのは正直なところありがたいが、4月から増える可能性もあるしなあ。やっぱり生放送中心の形態を社会人が追いかけるのって難しいなと実感中。まぁ、出来る範囲で。
・アクセス記録を見ると、ここって今のところ9割が「ごへぶち」検索で来ているらしいwめいじーちゃんのことしか書いてないけどな…。そして、彼女はしにました(千歳談)。