がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

(雑記) 歌われた曲一覧の暫定版

現時点(3/8昼)配信までの、配信別歌ってみた曲一覧をいちおう書き終わった。
ほんとうに書いただけなので、とても見にくい…追って、このページと同じように表にする、はず…

本当はめいじーちゃん本人の歌える曲リストのようにGoogleスプレッドシートあたりを使ったほうがいいのだろうと思うが、とりあえず配信別の曲リストを書いた後でちまちまとExcelにコピペして一覧を作った。

2019/3/14変更: お知らせに曲一覧のはてな版をぶら下げたので、こちらの表は削除。

「まだめいじーちゃんが配信で歌っていない曲」を探してリクエストするときに役に立つ…かも、しれない。ワンクリックで各歌の時間に飛べると便利なのだが、グレーというかアウトな気がするので、配信に飛んでからコメント欄にある曲一覧を探して飛んでもらえると…。まとめニキ助かる。

それにしてもこの曲数よ。次のゲリラ歌が来たら、のべ100曲越え確定だな…。

追伸:
いきなりシンデレラ(江良ちゃん)がにじさんじに登場。GOD萌木パパの童話組、3人目だ!
有栖ちゃんとめいじーちゃんですらまだ軽い絡みしかないんだけど、3人目となると本格的コラボを期待してしまうな。何するのがいいんだろ。お料理配信とか?