がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190210

童田明治(11) VS 激辛MAXEND

アーカイブ童田明治(11) VS 激辛MAXEND - YouTube

まるか食品カップ焼きそば「ペヤング焼きそば激辛MAX END」は、終焉の名にふさわしい激辛ぶり(それまでの激辛ペヤングの倍辛い設定らしい)を見せつけ、興味本位で食べてみた配信をした多くのYouTuberやVライバーを葬ってきた。にじさんじにも多くの被害者が出たが、男性ライバーの中には余裕で食べ終える剛の者も何人か居た。
蒙古タンメンを常食し、辛い物好きで鳴らすめいじーちゃんとしても未知の領域。その結果やいかに?と期待された。
・結果、平然と食べはじめ「まぁ、辛いには辛いよね」という程度のノリで食べ進め、あまつさえ中盤には「タバスコ入れるとおいしいの?やってみる」と、おおかみちゃんに煽られての暴挙へ。しかし感想は「あー、たしかに酸味が加わって美味しくなったかも」。嗚呼。
・終盤は混ざりきっていなかったソースの塊を掘り当てたらしく、何度か苦しむ姿を見せていたが、おおかみちゃんたちには「人間アピール」と言われる始末。案の定、完食後も平然とトークしていた。