がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190602

【うたわく】久しぶりにアニソンしばくんじゃい!!

アーカイブ【うたわく】久しぶりにアニソンしばくんじゃい!! - YouTube

・サ胸。深くは触れない。
・アニソンしばき枠なのだが、めいじーちゃんが愛用していたカラオケチャンネルがつぶれてしまった(BANされた?)らしく、「歌える曲リスト」から持ってくる曲が次から次へとオケ削除済、という悲劇が起きていた。
・曲リスト

曲名 アーティスト名 発売年 アニメ作品名
chAngE miwa 2010 BLEACH
DREAM SOLISTER TRUE 2015 響け!ユーフォニアム
Rising Hope LiSA 2014 魔法科高校の劣等生
ぼなぺてぃーと♡S ブレンド・A 2017 ブレンド・S
七転八起☆至上主義! KOTOKO 2007 ハヤテのごとく!
YUME日和 島谷ひとみ 2003 ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
渡月橋~君想ふ~ 倉木麻衣 2017 名探偵コナン
はなまるぴっぴはよいこだけ A応P. 2015 おそ松さん
世界は恋に落ちている CHiCO with HoneyWorks 2014 アオハライド
Butter-Fly 和田光司 1999 デジモンアドベンチャー
シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN 2015 血界戦線
secret base~君がくれたもの~ ZONE 2011 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
オレンジ 釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨 2009 とらドラ!