がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190601

童田先生!こんばんわ! #かなめいじー|ファイナルファンタジーXIVにじさんじ/叶】

アーカイブ童田先生!こんばんわ! #かなめいじー|ファイナルファンタジーXIV【にじさんじ/叶】 - YouTube(叶のチャンネル)

(筆者はFF14知識がほとんどないのでお察しください)
・コラボに名称がついた。叶+めいじーで、「かなめいじー」
・終盤1時間はお互いのおすすめアニメ雑談。叶は「ゆるキャン△」、めいじーちゃんは「91days」の視聴がそれぞれ宿題?となった。
追記:めいじーちゃんサイドは「91days」を1話しか見られなかったとのこと。敗因はグロ。