がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190526

【紅白アホ合戦】めいと僕のあほあほマイクラ【童田明治視点】

アーカイブ【#紅白アホ合戦】めいと僕のあほあほマイクラ【童田明治視点】 - YouTube
参考アーカイブ【#紅白アホ合戦】めいと僕のあほあほマイクラ【久遠千歳視点】 - YouTube(久遠千歳のチャンネル)

・三回目のコラボは意外と早かった!わらべだくどう改め、紅白アホ合戦。
にじさんじ鯖で、とりあえず二人の家を作る。なぜか赤いカニ型になる。
・やっぱりめいじーちゃんはクリック誤射で殺意を発揮しがち。
・連続ゾンビに脅かされ、略奪者にやられたり、叶くんの村人牧場を見つけて二人で逃走したり、楽しそう。楽しそう?
・わらべだは爆死しました(二回目)
・二人で建てた蟹ハウス(海側にでかでかと『アホ』の白文字が大書されている)は非常に目立っており、通りがかった他のライバーたちを驚かせたり笑わせたりすることになったとか…。