がぶがぶぶしゃー日記🐺

にじさんじ所属のバーチャルYouTuber・童田明治さんの配信感想を書いていくだけのブログ

20190402

ありめいじすおうちづくり#2【童田明治視点】

アーカイブありめいじすおうちづくり#2【童田明治視点】 - YouTube
参考:♡ありめいじすのおうちづくりpart2♡【有栖視点】 - YouTube

・童田明治&物述有栖のコンビ「ありめいじす」によるMinecraftコラボ第二回。
・途中で3D酔いを起こして何度かお休みを取るめいじーちゃんだったが、頑張って歌って有栖お姉ちゃんを励ましていた。
・驚異的なデザイン&建築センスを見せる有栖ちゃんを中心に着々と建設が進められ、初心者とは到底思えない完成度の「おうち」が建てられた。